メンバー募集中!一緒に活動しませんか?

2022年1月に「良…」ってなった曲

記事内に広告が含まれています。

2022年1月に「良…」ってなった10動画をご紹介します!

先月の!
AD
井上春

春です。
ボカロ曲を投稿したのでボカロPを名乗ることができます。

井上春をフォローする
AD

エポック「ソムニウム」

エポックさん、久しぶりに過去曲聴いたら最近の曲の方が断然音作りのレベル上がってますね。
過去曲も当時は別に音が悪い印象はなかったですけど。

そしてツイートでも書きましたけど歌詞というかテーマというか、こういう方向好きです。

これ2022年1月投稿の曲じゃなくて1年前の2021年1月投稿の曲なので、発見が遅れてしまいましたね。

Ado「ラブ&デストロイ」

Eight「蒼い嗚咽をもう一度」

5年…!

ちょまいよ「きゅうくらりん」

かわいいちょまいよさん。

ゆずる「バーバヤーガ」

本家(sekaiさんver)は先月紹介しました。

ワンオポ「にっこり^^調査隊のテーマ」

あんまり読む人いないだろうというアレで思ったこと書いちゃいますけど、ワンオポってじーざすさんとマイナスさんで曲調全然違いますよね。
「リモコン」にしろ「しんでしまうとはなさけない!」にしろ、じーざすさんの曲の方が評価されてると思うんですけど、同じ名義で上げるのギスギスしたりしないんですかね。

Azari「Nightmare」

コメントが動画に反映されないからか、再生数やマイリス数に対して明らかにコメント少ないですね。

かもちゅん「不埒な喝采」

軽めの不埒な喝采ですね。
2021年3月投稿で160再生なので発掘感があります。

子牛さんのツイートでかもちゅんさんの「ポテトがSしか売ってない」の歌ってみたを聴く→過去曲も聴く→不埒な喝采聴くの流れです。

皆川溺「マルベリー」

過去曲発掘月間ですかね。
ボカコレ曲とかボカコレ期間じゃ聴ききれないですからね…。

InvaderT「クエスチョン」

また来月

2月版もやります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました