メンバー募集中!一緒に活動しませんか?

2020年12月に「良…」ってなった曲

記事内に広告が含まれています。

2020年12月に「良…」ってなった8動画をご紹介します!

今月はボカコレがありましたが、その期間の曲は別にします。

先月の!
AD
井上春

春です。
ボカロ曲を投稿したのでボカロPを名乗ることができます。

井上春をフォローする
AD

てにをは × 宮下遊「君を論じたい」

ヴィラン→一角獣の流れの感じのてにをはさんの曲調ですね!

マイキP「バケモノ信者」

アンチジョーカーのマイキPさんの2曲目です!

アンチジョーカーのアンサーソングになっていて、アンチ⇔信者で対になっているんですね。

ヒトリエ「curved edge」

wowakaさんがボーカルを務めていたバンド「ヒトリエ」の新曲です。

wowakaさんが亡くなってからもミュージックビデオは数曲投稿されていましたが、それは生前に作られていたものです。

curved edgeは作詞作曲もwowakaさんでないですが、音がちゃんとヒトリエで「ヒトリエだ…」となりました。

そらる×りぶ×Neru「うざったいな」

そらるさんとりぶさんコラボするの初めてですよね…?(複数人コラボに2人ともいるのはあるけど)

良さが確約されたコラボだ…。

バルーン「刹那の渦」

「あ、これ何となく須田景凪バージョンも公開されるタイプの曲調な気がする」と思ってたらやっぱり4日後に須田景凪バージョンも公開されました。

前回のボカロオリジナル曲がレディーレなので、3年ぶりのボカロオリジナル曲ですね!

SiM「フェイキング・オブ・コメディ」

ボカコレで投稿されたjon-YAKITORYさんのオリジナルの方を聴いてて、タグ検索で辿り着いてドハマリしました…。

煮ル果実「ナイトルール」

こちらの良さは別記事に書いたのでこちらをご覧ください。

ズキポ「今日は朝まで」

かわいい~~~~~

また来月

1月版もやります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました