メンバー募集中!一緒に活動しませんか?

ポエトリーリーディングボカロ投稿祭が2/3~2/4にあるらしい!参加します

記事内に広告が含まれています。

2024/2/3~4にポエトリーリーディングボカロ投稿祭が開催されるそうです!

その紹介と、動画投稿するので聴いてねという宣伝です。

AD
井上春

春です。
ボカロ曲を投稿したのでボカロPを名乗ることができます。

井上春をフォローする
AD

ポエトリーリーディングボカロ投稿祭

実施要項としては以下のような感じのようです。

ポエトリーリーディングボカロ投稿祭

開催期間:2024/2/3~4 終日

投稿先:自由

主催:フクレモ.

タグ/ハッシュタグ:#ポエトリーリーディングボカロ投稿祭

レギュレーション:ポエトリーリーディングを含むボカロ曲であること。過去曲での参加も可

広報が貧弱

最近の投稿祭はTwiplaなどに実施要項がまとめられることが多いですが、この投稿祭については開催されることが分かるのが冒頭に引用したツイートのみ…!

すぐに流れてしまう場所にしか情報がないの良くないよなと思い、簡単で良いからブログ上で取り上げておこうと思いました。

1日に何度もリプツリーに同じコメントを繋げるのもミュートやリムーブを誘ってしまうような…?

参加します

投稿祭でしか曲を投稿しない系ボカロPをしているのですが、今度公開したい曲の投稿先を探していました。

以下のような投稿祭まとめページ、助かります。

そこで投稿祭名を見つけて「ピッタリじゃん!」となったのがポエトリーリーディングボカロ投稿祭でした。

2/3 19:00にポエトリーリーディングの曲を投稿するのでよろしくお願いします。

→追記:投稿しました


前述の通りあんまり大々的に開催しているものではないっぽいので、もしかして内輪向け企画だった…?あんまり部外者が参加するの良くない…?と思いつつ、
せっかく参加する投稿祭なら、投稿祭自体の注目度が少しでも高い方が参加曲の注目度も高まって嬉しいなと思います。
「ポエトリーリーディングボカロ投稿祭でググった時にちゃんと情報が見つかるように用」記事です。
本当は主催者発信の公式情報が表示された方が良いと思い連絡(DMは閉じてあった)してみたのですが、TwitterがXになった影響で通知が行っていないようなので…!(もしくは普通に無視されてる)

コメント

タイトルとURLをコピーしました