メンバー募集中!一緒に活動しませんか?

9月の課題曲「フォニイ」のオリジナル振り付けまとめてみた

記事内に広告が含まれています。

2021年8月31日までの時点で投稿されている、フォニイのオリジナル振り付け動画をまとめてみました!

踊ってみたNEXTの9月の課題曲ですので、参加される方はよろしければご参考に!

AD
井上春

春です。
ボカロ曲を投稿したのでボカロPを名乗ることができます。

井上春をフォローする
AD

オリジナル振り付け動画一覧

投稿日時の早い順に並べてあります。
基本的に「フォニイ」と「オリジナル振り付け」のタグが付いた動画をピックアップしています。
フル尺じゃないものは除外としました。

見出し部分は振り付けをした方の名前なので、踊ってる方とは違うものもあります。

万が一漏れがあったらコメントで教えてください。
冒頭に書いた通り、2021年9月1日(課題曲発表)以降のはキリがなさそうなので対象外です。

水色

無いん

みこいす

まぁり

しょこら

水野春

R@i

かの

Y字バランスのせいな×水無月リカ

美緒

なごみ

RYRY×やーすー

☆ゆーか☆

ぽるし

芋太郎

教授×めーとる

宮多

まなこ

ランチャーム

kuro太

ぬん

まとめ

21動画でした。
ヴァンパイアが15動画、シル・ヴ・プレジデントが10動画なので今回多かったですね。

フォニイの踊ってみた自体が多いというよりも、オリジナル振り付け率が高い気がします。
「フォニイ」タグか「フォニイ(ツミキ)」タグが付いてて8月末までにダンスジャンルに投稿されてる動画は39本です。
投稿された動画の半分以上がオリジナル振り付けですね。

しょこらさんの振りはモーショントレースされたのでMMD動画が多いです。

普通の踊ってみた動画だと、まぁりさんの振りが使われてるのが一番多い感じがします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました