メンバー募集中!一緒に活動しませんか?

バレンタインと言えば!ボカロバレンタイン曲5選

今日はバレンタイン!バレンタイなボカロ曲を5曲ご紹介します!

AD
井上春

春です。
アイコン画像はノーコピーライトガールより。
ボカロ曲を投稿したのでボカロPを名乗ることができます。

井上春をフォローする

一億円P「chocolate box」

ボカロバレンタイン曲の大定番、dezzy(一億円P)さんのchocolate boxです。

毎年バレンタインシーズンになるとこの曲の歌ってみたや踊ってみたが投稿されます。

emon「どりーみんチュチュ」

ルカのかわいい曲珍しいですね。

ニコニコには投稿されておらず、初音ミク公式アカウントからYouTubeに投稿されてるの罠ですね。この罠のせいで私はこの曲を知るのが数年遅れました。

バレンタイン当日の曲です。

たーP「ハロー、ミスターチョコレート」

この曲もchocolate box同様に踊ってみたが盛んです。

原曲が投稿されたのは2011年ですが、踊ってみたのオリジナル振り付けが2014年に投稿されて踊ってみたやMMDが増えています。

その後2020年に大手踊り手さんによる踊ってみたが投稿されたので、バレンタイン踊ってみたの定番になりそうな予感があります

かごめP「でぃすこ☆しょこらてっく」

最近は稲葉曇さんがスタイリッシュな曲で歌愛ユキを使ってたりしてますが、私的には歌愛ユキと言えばこういう曲です。

チョコ作りに失敗する曲です。

さつき が てんこもり「チョコレートは人体に対してこんなにも危険!」

上の4曲は「バレンタインやったー!」みたいな曲でしたが、チョコレートの危険性も知っておきましょう。

サビではひたすらタイトルを繰り返してるので、危険性が脳に染み付きますね。

私もチョコを食べてしまったことがあるので200年以内に死にます。

まとめ

5曲ともバンドサウンドじゃなくエレクトロな曲ですね。
その方がバレンタインっぽいんでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました