メンバー募集中!一緒に活動しませんか?

Haniwaさんの曲って踊ってみたできるんだ

Haniwaさんは主に結月ゆかりを使ってポエトリーリーディングの曲を作っています。
ポエトリーリーディングというのは、伴奏に合わせて詩を読み上げるタイプの音楽ですね。

メロディーはないので歌ではない…?

そんな特殊な音楽なので「踊ってみた」のイメージはなかったですが、できるんですね。

AD
井上春

春です。
アイコン画像はノーコピーライトガールより。
ボカロ曲を投稿したのでボカロPを名乗ることができます。

井上春をフォローする

【わに+安藤未知 × イッチイ】送ろう。踊ってみた【オリジナル振付】

Haniwaさんの「送ろう。」をわにさんと安藤未知さんが踊った動画です。

曲の緩急が振り付けに活かされていてすげーとなりました。

1日遅れで投稿されたYouTube版は若干編集が異なるバージョン。

振り付け安藤未知さんかと思ったらわにさんだった

振り付けしたの安藤未知さんだと思っていて見てたら、動画説明文見て「わに(振付)」と書かれていてびっくりしました。

わにさんと言えば派手めな振り付けが多いイメージがあります。

逆に安藤未知さんは今回の「送ろう。」のように情緒的な振り付けが多いイメージでした。

これは踊ってるのは違いますけど、振り付けは安藤未知さんです。
これのイメージがあったので、今回の振り付け安藤未知さんかと思ったんですよね。

ちなみにこの曲はわにさんも踊ってたり。

歌ってみたもできるんだ

これを聴いた時も思ったのですが、Haniwaさんの曲って歌ってみたもできるんですね。

結月ゆかりにしか出せない雰囲気だと思ってました。


記事を書いてから公開までは若干時間が空きます。

今回記事内に掲載した2つのツイート、公開までの間に両方とも消えてるのですが、ツイ消しされすぎでは…?

コメント

タイトルとURLをコピーしました