メンバー募集中!一緒に活動しませんか?

メガテラ・ゼロ、「パンダヒーロー」を5回も投稿してる

記事内に広告が含まれています。

先日「パンダヒーロー」の歌ってみたを投稿したメガテラ・ゼロさんですが、パンダヒーローを投稿するのはこれで5回目になります。

投稿日順に5曲ともご紹介します。

AD
井上春

春です。
ボカロ曲を投稿したのでボカロPを名乗ることができます。

井上春をフォローする
AD

(100マイク)パンダヒーロー(ラスト・はる)

投稿日:2011年12月16日

まだ名義が「ラスト・はる」だった頃です。
ちなみにメガテラ・ゼロになったのは2013年7月の敗北の少年からです。

初投稿がマトリョシカで、このパンダヒーローが2本目の動画です。

声は今と変わらない気がしますが、音質がすごいことになってますね。

[ラスト・はる]パンダヒーロー[帰ってきた100円マイク]

投稿日:2012年3月25日

1本目のパンダヒーローから3ヶ月後です。

音質が悪いのは相変わらずですが、1本目は籠もってる感じだった音が音割れ方面の音質の悪さに変化しています。

動画が静止画でなく本家動画になっています。

[なまえのないうたで]ラスト・はる[パンダヒーロー]どっちなんだい

投稿日:2012年4月5日

2本目のパンダヒーローから11日後です。

DATEKENさんの「なまえのないうた」のオケに合わせてパンダヒーローを歌っている動画です。

パンダヒーロー歌ってみたのはメガテラ・ゼロ

投稿日:2015年6月22日

3本目のパンダヒーローから3年後です。

ギターの弾き語りです。
名義変更も挟み、音質は段違いに改善されています。

余談ですが私がメガテラさんを知ったのは2014年9月投稿のby your sideからなので、リアルタイムで聴いたパンダヒーローはここからです。

パンダヒーロー 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ

投稿日:2022年12月10日

4本目のパンダヒーローから7年半後です。

シンセアレンジされた版の音源ですね。
ラストのピコピコが好きです。

多いですね

2本までは割と見かける気がします。
初投稿で歌った曲をリベンジとか…。

普通の歌ってみた、別の曲と合わせて、弾き語り、アレンジ、とバリエーションはありますが、5曲はなかなか多いですね。

パンダヒーローお好きなんでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました