メンバー募集中!一緒に活動しませんか?

GETCHA!に関わったメンバーが続々歌ってみた上げる流れがアツイ

記事内に広告が含まれています。

9月4日にGiga & KIRA – ‘GETCHA!’ ft.初音ミク & GUMI【MV】が投稿されましたが、この動画に関わったメンバーが続々とGETCHA!の歌ってみたを上げています!

AD
井上春

春です。
ボカロ曲を投稿したのでボカロPを名乗ることができます。

井上春をフォローする
AD

作詞の木のひこさん

まず9月7日に投稿されたのはGETCA!で日本語の歌詞を担当していた木のひこさんによるものです。

02:50辺りのラップのリリックが本家と変わっているのですが、ギガさんとKIRAさんの曲のオマージュが入ってて良いですね!

その部分のリリックはこちらです。

You’d rather spit your feign
Intend to mock my pain
Don’t need to tell ya slide out
On your WAY
Call me a Queen Kincaid
I’d kill to
Be your bane
Don’t mean to press you’re blocked today
I give my W a lick and stomach the feeling
Sip a double whip sugar rush zone i’ve been in
君君だけSICK
No Born to do the Killing!
Alone I make my heaven!

動画内からの書き起こしと、YouTubeの本人コメントより

「君君だけSICK」はギガさんの「LUVORATORRRRRY!」、「Born to do the Killing」はKIRAさんの「MONSTER」の歌詞です。

動画のrigurumaさん

9月9日にはGETCA!で動画を担当したrigurumaさんによる歌ってみたもアップされました!

こちらのツイートによれば、ロシア語バージョンが近い内に投稿される予定とのことでしたが、9月27日にKatchkinaさんとのコラボで投稿されました!

他の方は歌うのか

ギガさんもKIRAさんも歌えるんですよね…。

これは…|ω・`)チラッ

Giga & KIRA

って書いてたらやっぱりギガさんとKIRAさんきましたよ!

この記事を公開したのが9月13日で、9月25日にお二人のカバーが公開されました!

やっぱりな…!


新潟VOCALOID愛好会は現在メンバー募集中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました