メンバー募集中!一緒に活動しませんか?

曲名統一企画「w❇︎ll」のオススメの6曲を紹介!

記事内に広告が含まれています。

世の中には曲名の被ってしまってる曲ってありますよね。
例えば「さくら」とか「桜」なんかの曲名だと色々な人が作ってます。

そんな感じで、ボカロ曲には「w❇︎ll」という曲名の曲が30曲以上あります。
4文字ですし被りやすいんですかね。

なので曲名が「w❇︎ll」のボカロ曲のオススメを6曲ご紹介します!

AD
井上春

春です。
ボカロ曲を投稿したのでボカロPを名乗ることができます。

井上春をフォローする
AD

w❇︎ll / 真島ゆろ ft.初音ミク

忖度しないぞと思ってTHE BLUEの記事では真島さんの曲挙げなかったのですが、これはベスト・オブ・w❇︎llです。
ベスト・オブ・真島ゆろ曲もこれです。

この曲の踊ってみたの動画も良かったので、こちらも併せてオススメです。

w❇︎ll / ごーぶす ft.音街ウナ 結月ゆかり

これはイラストも上手いですね。
曲名の「❇︎」部分をクリスマスツリーの星にしています。

THE BLUEに引き続きごーぷすさんは冬曲です。

w❇︎ll / モネルタP ft.GUMI

擬音多めの歌詞と、左右のコーラス(?)がかわいくて良いですね!

w❇︎ll/ 宮坂明 ft.flower

この感じのジャキジャキしたギターの音が好物なので…。

w❇︎ll / ナナツナツ ft.鏡音レン

王道バラード!

w❇︎ll / いちいいず ft.初音ミク

THE BLUEに引き続きいちいいずさんピックアップさせていただきました。

まとめ

「w❇︎ll」の「❇︎」部分、閲覧環境によっては絵文字になってしまいますね。

34曲(参加曲38曲中、4曲削除済みや非公開)聴いて6曲オススメを挙げてみました!

曲名が被ってるボカロ曲がこんなにあるなんてビックリですね!

他にも曲名が被ってるボカロ曲、ある気がする…。
例えば「Co-」とか……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました