メンバー募集中!一緒に活動しませんか?

2022年5月に「良…」ってなった曲

記事内に広告が含まれています。

2022年5月に「良…」ってなった5動画をご紹介します!

4月はボカコレ2022春も開催されたので、その曲も含みます。

先月の!
AD
井上春

春です。
ボカロ曲を投稿したのでボカロPを名乗ることができます。

井上春をフォローする
AD

ぽてんしゃる0「さよならスナイデリー」

しばらくぶりのぽて0さん!

動画説明文では「2年ぶりの新曲投稿で緊張しております。。。」と書いていますが、投稿動画を見る限り最後に投稿されたのは2018年2月6日の座禅パンクスなので4年ぶりでは…?
動画削除したりニコニコ以外に上げてたりしたのでしょうか。

実写MVも良いですね。

是「パニックダンサー」

ツイートと同じことを言うようですが、この詰め込み方すごいですね…。

自分で曲を作るとき、短めの曲の方がウケが良いだろうと考えて短めになるようにしています。大抵の場合は繰り返し部分(1番と2番でAメロBメロサビがあるとか)を削ったりします。

私はやったことありませんが、short verを投稿する人は1番だけで1分とかに収めてると思います。

この曲は2番までちゃんとやって1分半ですからね…。

aoiro code「ストロボマザー」

ケロケロ花ちゃん良いですね。

鬱P「権利買取済少女」

ハチナナ「フランケンX」

この動画kiite cafeで初めて聴いたんですけど、人間とボカロが一緒に歌ったカバーかと思ったんですよね。Ryoという名前の歌い手だと思いました。

kiite cafeって歌ってみたも流して良いんだ~と思って詳細を見たらSynthesizer Vでびっくりしました。

また来月

6月版もやります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました