メンバー募集中!一緒に活動しませんか?

無色透名祭Ⅱに参加表明しているボカロP

記事内に広告が含まれています。

去年も開催された無色透名祭が、今年も「無色透名祭Ⅱ」として開催されます!

名前を隠した状態で曲が公開されるイベントですが、作者当てゲームとして楽しむ人も多いと思います。私もそうです。
そこで参考用に、参加表明しているボカロPをまとめました。

ちなみに去年も同様の記事を公開していました。

AD
井上春

春です。
ボカロ曲を投稿したのでボカロPを名乗ることができます。

井上春をフォローする
AD

参加表明一覧表

去年は名前とツイートを全て記事内に貼っていたのですが、それだと多すぎるので今年はスプレッドシートにまとめました。

記事公開時点では300人分の参加表明/不参加表明をまとめています。
誰でも編集できるようになっているので他に知っている情報(自身の情報でも)があれば追記していただければ…。


私が探せそうなボカロP

まとめていて改めて思ったんですけど、ボカロPたくさんいますね。
今回初めて名前を見た方や、名前は見たことあるけど曲で判断はできなそうな方など…。

予想時のメモ用に私が「聴けば分かりそうかな、参加してることを頭に入れておこう」と思ってるボカロPも書いておきます。

⌘ハイノミ、◈*ゆくえわっと、A4。、appy、BCNO、Chinozo、EZFG、MidLuster、OSTER Project、Project Lumina、RED、Sohbana、youまん、イマニシ、いよわ、おにゅう、ざれごと(埋もれたP)、シカクドット、しゃいと、セリフ、タケノコ少年、たのしいマグロダンスP、なおりん(おはずんP)、なみぐる、ニシジマユーキ、にっくきゆう、ヒッキーP、ブブゼラ、また切ない世界を生きる、ミニマムカーター、ムラタシユウ、メドミア、やかもち、安見すや、雨曇、桶屋-Okeya、加賀(ネギシャワーP)、芥田レンリ、栗山夕璃、佐藤原材料、榊みむ、三角コナ、社畜大豆、世界電力2号機、青栗鼠、大漠波新、濁茶、茶々尾ひろ、南ノ南、二錠、柊キライ、木村わいP、立椅子かんな、悒うつぼ、螟上?邨ゅo繧

今年もボカロP予想やります

去年はボカロP名が公開される前に予想記事を投稿しました。

これは今年もやるつもりです!

去年が3,000曲の参加だったのに対し今年は4,800曲の参加とのことなので、期間中に知ってる人の曲に辿り着く確率は低くなってそうですね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました