メンバー募集中!一緒に活動しませんか?

2020年10月に「良…」ってなった曲

記事内に広告が含まれています。

2020年10月に「良…」ってなったオリジナル曲6曲、歌ってみた2曲、曲じゃない動画1つの9動画をご紹介します!

先月の!
AD
井上春

春です。
ボカロ曲を投稿したのでボカロPを名乗ることができます。

井上春をフォローする
AD

南雲ゆうき「Erica」

南雲ゆうきさんのことは存じ上げておらず、缶缶さんから辿り着きました。

スクラッチ音とかオシャレで「良…」ですね。

ナナヲアカリ「Higher’s High」

ナユタン星人さんの曲ですが、いつものナユタン星感がほとんどないですね。

サビのピロピロしてるシンセとか、サビの終わりの方の裏拍とかはナユタン節…?「ジャーンジャーン」もナユタンさんやりがちですよね。

ナナホシ管弦楽団「ティーチャーティーチャー」

ナナホシさんのノリの良い曲は好物です。

最近だと「カンケイナイトファンキー」とか。

さいだるい「ルーマー」

るいさんの2年ぶりぐらいの歌ってみた動画です。

YouTubeでピアノのカバーとか弾き語りとかは投稿してましたが…!

「曖昧さ回避」もですが、るいさんとポリスピカデリーさんの曲は合ってて「良…」です。

理事さん「KING」

YouTubeにオススメに出てきてなんとなく見てみたら、思ってたより似てて笑いましたwww

メドミア「ガタ」

ギターがBCNOさんなのですが、BCNOさん最近色んなとこで見かける気がしますね。

BCNOさんはそのうち爆伸びすると思うので、今のうちに古参アピールしておきましょう。

シャノン「魚類による考古学」

曲もアニメーションもめちゃくちゃレベルが上がっている…!

ねこむら「初音ミクにプロセカ誘われるヤツ」

曲ではないですけど番外編で…。

ねこむらさんは普段の曲でも初音ミクと一緒に歌ってますが、ねこむらさんもミクさんも喋り声の雰囲気が歌と同じで「良…」ですね。

DATEKEN「Dream-429」

DATEKENさんの久し振りの新曲ですね!

なんとなく「彼方此方」を思い出しました。

また来月

11月版もやります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました