メンバー募集中!一緒に活動しませんか?

ボカコレ2021秋でオリジナル曲を2曲投稿しました

記事内に広告が含まれています。

お久しぶりです。メンバーのPENGUIN HOUSE(https://twitter.com/Penguin__house)です。

曲作りを始めて半年ぐらいが経ちました。この度ボカコレ2021秋にオリジナル曲をルーキー部門で二曲投稿しました!どちらも他の人と協力して作った合作です!

AD
PENGUIN HOUSE

よろしくお願いします

PENGUIN HOUSEをフォローする
AD

一曲目 『 Virtualizer 』

ニコニコ

Youtube

一曲目はボカロPのLucoyuくん(https://twitter.com/0614_Lucy)と作った『Virtualizer』

インスト、メロディなどの音回り全般を自分が担当し、作詞、調声、ミックス、動画編集をLucoyuくんにお願いしました。

サビにドロップを持ってくるボカロ楽曲にはあまりない構成で作ってみました!

二曲目『live』

ニコニコ

Youtube

二曲目は新潟VOCALOID愛好会メンバーのカゾメさん(https://twitter.com/kazomedai)と作った『live』

こちらはインスト、メロディなどの音回り全般を自分が担当し、作詞、調声をカゾメさんにお願いしました!

イラストはななぴさん(https://twitter.com/napi1948)に新潟のとある場所を背景に描いてもらいました、みなさんどこか分かりましたか?

新潟VOCALOIDO愛好会のメンバーでなにか創作物を作って活動を盛り上げたいなーという気持ちが漠然とあったので、今回このような形で実現できて嬉しいです。カゾメさんありがとうございました!

感想

詳しい感想はイベントが終わった後にゆっくり書こうかなと思っています。とにかく今は準備してきたものが無事に公開できて安心しています。

自分一人では形にすることが出来なかったので、制作に協力してくれた皆様方には本当に感謝してます…!

一人でも多くの人に聞いてもらいたいので再生よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました