メンバー募集中!一緒に活動しませんか?

ボカコレ2021秋の相互感想企画で感想送ってみた!

ボカコレ2021秋について、こんな企画が行われていました!

投稿者同士で感想を送りあえる企画とのこと!
面白そうなので参加してみることにしました!

AD
井上春

春です。
アイコン画像はノーコピーライトガールより。
ボカロ曲を投稿したのでボカロPを名乗ることができます。

井上春をフォローする
AD

参加表明

告知ツイートを見たその日に応募フォームから応募しました。

自分のTwitterアカウントのIDと、今回投稿した動画のURLを入力しました。

感想の入力

27日、ボカコレ公式TwitterアカウントからDMが届きました。

他の方の動画のURLが5つ送られてきました。

ということは自分の動画に対しても5つの感想が届くはずですね!
参加表明だけして感想書き忘れる方とかいたら少なくなるかもですが…。

感想記入フォームはこんな感じです。

※褒めあいの企画ですので、批判的な内容や、改善点の指摘などはご遠慮ください。

大事ですね。
というかこれ言われてなかったら良かったところ+気になったところの2本立てで書いていたような気がします。

自分のとこに届くのも肯定的な意見なのが保証されてるの、優しい世界だ…。

※感想は140文字以内でお願いします。

最初はちょっと文字数制限が厳しいかなと思ったのですが、書いてみると案外丁度良い長さでした。

曲を聞いて

私が感想を書くことになった5つの動画は再生数200台のものから、再生数数万でボカコレのランキングで上位に入っていた曲までありました。

感想を書くとなると曲だけじゃなくて周辺情報まで気になるので、過去曲も聴いてみたりTwitterを覗いて見たりしつつ、曲も何周か聴いて感想を書きました!

感想届くの楽しみ

自分の曲に感想届くの楽しみです!

感想届いたら紹介する記事も書きますね!

今回届く感想は自身もボカロ曲を投稿してる人が書いたものであることが分かっているので、見る専の方とは違った角度から感想がもらえるんじゃないかなと思っています。

また、自分が書いた感想が届くのも楽しみなので、感想が送られた日にはこっそり相手のTwitterとか見に行こうかなと思っています。

11月8日には「ボカコレ投稿作品を褒める生放送」の放送も予定されており、「ボカコレはまだ終わってない」感がありますね!

そしてゲストが豪華ですね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました